最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハゲちゃったの・・・
2017年03月26日 (日) | 編集 |
先程、ゆめを病院に連れて行きました。


タイトルどうり

「お腹の毛がハゲちゃた!」の・・・。(^w^) ぶぶぶ・・・

s-DSCN5625 (2)

わかり辛いんですけど・・・

s-DSCN5625 (3)

こんな感じ。



で、診察結果は・・・

「低温火傷じゃないけど、行火によるもの」

だそうです。(@ ̄□ ̄@;)!!


行火を外せば大丈夫!ということでした。

よかった♪


あと、この頃、カリカリを食べたとき、

歯を気にしている風だったので診ていただきました。


案の定、歯石がたまっているし・・・

でも、もう年なので、とりあえずお口に入れるお薬をもらってきました。


3年前は、「お口もキレイ!」って言われてたのにね。

寄る年波には勝てません・・・。(T-T) グスッ


でね、もう一つ、問題があったのですが、

それは次回、結果が出てから書きますね。

ちょっと疲れちゃったし・・・。(ノω`*)エヘヘ


とりあえず、ゆめちゃんは元気です♪






コメント
この記事へのコメント
私も低温火傷!
いや~私もゆめちゃんといっしょで足元のデスクヒーターに足をくっつけてたら右足の親指が低温火傷しちゃって…
なかなか赤くなったのが治りません。
まさにゆめちゃんと同じだーと思ったのでした。

歯も最近ホワイトニングしようと思って、ちょっと高めの歯磨き粉を使ってるんですが、なかなか白くはならないようで…年だから仕方ないのかなあ。
2017/03/27(月) 10:35:57 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
Re: 私も低温火傷!
マクノスケさん、こんばんは♪
マクノスケさんも低温火傷ですか!
ゆめと同じ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
気をつけなきゃいけませんね・・・。

歯磨き粉ねぇ・・・
高いとそれなりに効果はあるのでしょうけど、年には勝てない?
年取りたくないですよね!!(>_<)
2017/03/27(月) 22:58:42 | URL | さくら #-[ 編集]
あらぁ~~~。知らないうちに熱くなってしまうんですよね。。。

歯はね、我が家はとてもとても大変な状態ですが、がんばってもらっています。家では、イソジンで消毒+抗生物質を口に投与しています。
歯がある限り宿命です、、、
2017/03/28(火) 11:32:51 | URL | かぴらら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かぴららさん、こんばんは♪
やっぱり年も関係しているんでしょうねぇ~。
去年までは何ともなかったのに今年は「ハゲ」になりました!ヾ(・д・` )ォィォィ

歯もそうですよね~。年取ると悪くなるのは当たり前ですもんね。
インターフェロンの入った液体歯磨き(?)をもらってきました。
でも、一人だとつけるのが難しいです~。ε-(ノд`; )フゥ…
2017/03/28(火) 22:43:04 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する