最近のゆめらる❤
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ゆめ、病院へ(T.T)
2016年12月25日 (日) | 編集 |
Merry Christmas♪

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?

私は・・・仏教徒なのできません・・・(T-T) グスッ


さて、

昨日は私は脳外科へ行きました

で、帰りに、主人のプリンターのインクがなくなってきたので

買いに寄ったところで電話がかかってきました


姉からで、ゆめががトイレに出たり入ったりしているとのこと!(°д°;;) ナント!


膀胱炎か?(T-T) グスッ


急いでインクを買って、ガソリンを入れて帰りました


帰ってみると、ゆめはテーブルの上でのんびりしていましたが、

姉から聞いた様子は膀胱炎っぽいので、即、病院へ!


私は、体調が優れないので、主人と姉で連れっててくれました


椅子でウトウトしながら待っていると、1時間ちょっとで帰ってきました


結果は・・・やはり膀胱炎!!(~_~;A アセアセ


注射されてお薬もらって帰ってきたそうです

大事にならなくてよかったね♪


病院に行ってからは、普通に生活しています

おそるべし病院パワー★

すぐに病院に行って良かったね♪


s-DSC_0766.jpg


さっき、撮った写真


幸せそうに寝ています❤(*^-^*)





コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
遅くなりましたがメリークリスマス!
ウチにはお互いサンタがやって来ました。(笑)
単にお互いがリクエストのものを交換し合っただけですが…。
それってサンタが来てるわけじゃないかー!(笑)

ゆめちゃんが膀胱炎!!
でもさすがお医者さんですねえ。
本当に大事に至らなくて良かったです!!
寝顔もとっても可愛いですねえ。

さくらさんも脳外科の通院お疲れさまでした。
私も年が明けたら行って来ます-!
血圧に気をつけて来年も乗り切りたいと思っています。
2016/12/26(月) 14:16:07 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
Re: メリークリスマス!
マクノスケさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!m(;∇;)m ゴメンネ

マクノスケ家はサンタさんが来たんですね♪
お互いがお互いのサンタさん!!
いいですね~★(´∀`)bグッ

家ではね、猫たちの具合が少しでも悪いようでしたら、
即、病院!です。
様子見ていても、結局病院行くことになるなら早いほうがいいですよね~。
今回も、すぐに治ってよかったです!

マクノスケさんは年が明けたら脳外科ですか。
冬は血圧が高くなりますからね~。
お互い、注意していきましょう☆(*^-^*)

2016/12/27(火) 16:01:40 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する