最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お墓参りと・・・
2008年09月22日 (月) | 編集 |
お彼岸なので・・・・・

昨日は、父&祖父母のお墓参りに行ってきました。


で、その帰り・・・・・

浦和の大丸に寄ってきました!


目的は“セゾンファクトリー”のドレッシング!!


以前のブログで「セゾンファクトリーのドレッシングを売っているところが知りたい!」と書いたところ、うさこさんから「浦和の大丸にあるみたい♪」という情報をいただきました!

うさこさん、ありがとう!!Chu !! ☆-(^‥^=)~

で、行ってみたら・・・・・

ありました~!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ドレッシング4本とジャムを買ってきました!
ドレッシンぐ~♪ d(* ̄o ̄)
今日、早速「旬トマト」を食べたけど、やっぱり美味しい!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪

これで、サラダを食べるのが楽しみになりました♪


あっ、それから、やっぱり私の大好きなサンドイッチのお店「メルヘン」も入っていて、お昼に買ってきて食べました♪

サンドイッチと言っても、生クリームとフルーツのサンドイッチが大好きなの。
こちらは、またスウィーツのお話を書くときに載せますね!



コメント
この記事へのコメント
良かったね。
どれっしんグー♪があって良かったですね。本日のお墓参りは雨に降られませんでしたか?

これだけあるとサラダを食べるのが楽しみですね。

もう今日になってしまったけど・・昨日は病院だったので、今日の午前中に行って来ます。

秋野菜で美味しいサラダ召し上がって下さいね。
2008/09/23(火) 01:40:55 | URL | うさこ #-[ 編集]
みんな、ちゃんとお墓参りに行っているんですね。。今回、実家にも旦那のほうにも行ってません。。駄目駄目ですね。。
最近、朝方とかさむくありませんか?特に昨日は夕方からとても寒かったです((´д`)) ブルブル…
昨夜は毛布を早速出してきました。もう秋?なんですね。。
私には冬が来たような感覚ですブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
2008/09/23(火) 11:37:47 | URL | ナルです #-[ 編集]
うさこさん♪
ドレッシンぐ~♪ d(* ̄o ̄)ありました!!
ありがとうございました♪m(__)m
夏は終わってしまったけど、これからサラダをいっぱい食べます!( ^0^)_D イタダキマース

今日はお墓参りにもいいお天気でしたね♪
昨日は午前中に行ったので、雨に降られませんでした。(*'‐'*) ウフフフ♪
2008/09/23(火) 23:48:35 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ナルさん♪
実家の方とか、ご主人の方とか、皆さんお墓参りに行かれるのかしら?
長男じゃなかったりすると、お墓参りってあまり行かないんじゃないですかね?
私は、小さい時からの年中行事?みたいな感覚で行っていますが、行かない人もたくさんいるみたい。
ダメダメじゃないですよ~。

今朝は寒かったです!
らるがタオルケットの中に入ってきてくれてたからそれほどじゃなかったけど、普通だったら毛布がいりますね。
らるもたまには役にたちます~♪(=^・^=)
2008/09/23(火) 23:57:25 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
あ~いいな~!!
寒いときはにゃんこが大活躍ですよね!!犬はあんまり抱きつかれるのは好きじゃないですものね。。うちのモモは寄り添っては寝るけど抱きつかれると逃げますから(笑)
冬だけらるちゃんレンタルさせてってな感じです(*≧∀≦)

2008/09/24(水) 16:53:46 | URL | ナルです #-[ 編集]
こんにちは
皆さんやはりお彼岸にはきちんと行かれますね(笑)
春秋のお彼岸さん、仏花でにぎやかですよね。
先祖の供養大切だと思います~
2008/09/24(水) 17:16:26 | URL | akira40 #QQDEOSeo[ 編集]
こんちゎ~デス♪
トマト、バジル、レモンに、にんにく☆彡
最近のドレッシングはお料理のソースにも使えるから
サラダが美味しく楽しくなるドレッシングですねe-266

きょうすけくんは冷蔵庫の野菜室で
冷え冷えにゃんこになった経験ありなんだぁ~
ドレッシングの記事を読んだ後だったのでv-411、( *´艸`)クスッ
2008/09/24(水) 17:33:07 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
ナルさん♪
寒くなるとニャンコはいいですよ~♪(*^-^*) ニッコリ☆
そうそう、犬は遊ぶにはいいけど、一緒に寝るにはちょっとね・・・・・。
一緒に寝るならぜったいニャンコ!!

らる、レンタルしたいですか~?
毛並みも一番柔らかくて一緒に寝るには最高ですが・・・・・
性格が・・・・・モゴモゴ・・・・・。
2008/09/24(水) 22:32:50 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
akira40さん♪
家にお墓がある人は、やっぱりお墓参りに行く方がいいですよね。
お墓参りに行ったのが、お彼岸の2日目だったので、他のお墓はきれいにお花が上がっていたところもありました。
いつも思うんですが、お墓参りに来てもらえる仏様は幸せですよね♪
2008/09/24(水) 22:38:18 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
しじみさん♪
お帰りなさい!
お疲れじゃないですか?

ドレッシング、いっぱい買ってきたけど、ニンニクとレモンは常温保存できるし1年近くもちます~。
トマトとバジル、意外と早くなくなりそうです!
毎日サラダ食べてます♪( ^0^)_D イタダキマース

そうなんですよ~。
きょうすけ、すっごく活発だったし、私には初めて買う猫だったので、行動が予想できませんでした。
まさか冷蔵庫に入るとは・・・・・。w(=^‥^=)w Oh My Cat !!
今では、おじい様になって、だいぶ大人しくなりましたけどね!d(=^‥^=)b ね!
2008/09/24(水) 22:49:50 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック