最近のゆめらる❤
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
10月のおやつ2♪
2015年11月08日 (日) | 編集 |
こんばんは~!!

さ、今日も10月に食べたおやつの紹介です♪

今回はこれで終わります♪(ホッ!)



★主人が買ってきたどこかのマロンロール★

どこかのマロンロール

東京駅で買ってきてくれたんですけど・・・

どこのマロンロールだか忘れてしまいました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


お味は、普通?

スポンジが多くて、私は苦手でした・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★レヴェルジェのゼリー★

ルヴェルジェのゼリー♪

美味しかったです♪


こちらも主人のお土産です。

大宮で買ってきたルヴェルジェのゼリー♪


最初、「ルヴェルジェだったらタルトが良かった!!」とぶーたれた私ですが

食べたら美味しかったので謝りました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前に富士見のららぽーとでゼリーを買った時は、美味しくなかったのに・・・

今回は美味しかったです!!(≧∇≦)キャー♪


また買って来てください!!(*^ー゚)v ブイ♪


★プラネッツのケーキ★

プラネッツのケーキ♪

陶器市の帰りに買ってきた、プラネッツのケーキです♪

美味しくいただきました☆

(=^人^=) ご馳走様でしたニャ❤


★坂角の天まり★

いただき物の「天まり」♪

いただきものです♪

ゆかりを揚げた(みたいな)ものです~❤

もちろん、美味しかったです♪

ゆかりより軽いです♪

「天まり」3種類あって・・・ゴマ・玄米・普通の。

私はゴマが一番好きです~❤


アンヨが写っているコ♪

ゆめちゃん・・・

おやつ時間は・・・イエ、おやつ時間じゃなくてもなんですが

人がいると傍にいたいらしいです♪

可愛いヤツです♡


★ボンヌママンのマロンクリーム★

出かけた時に見つけて買ってきました♪

ボンヌママンのマロンクリームです☆

おまけ・・・マロンのジャム♪

このままパンに塗って食べても美味しいのですが、

生クリーム泡だてて入れたら美味しそう・・・!!

まだやっていませんが、そのうちやってみようと思っています♪

クリームが無くならなければ・・・?ヾ(ーー ) オイオイ



以上です♪

今日もご高覧ありがとうございました!!m(__)m





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック