最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
10月のおやつ♪
2015年11月05日 (木) | 編集 |
先月も紹介しきれなかったおやつがちらほら・・・


さっそくいきます!!


★メルヘンのマロンサンド★

メルヘンのマロンサンド♪

サンドイッチで有名な「メルヘン」♪

家でもみんな大好きでよく買ってきます❤

これは、主人のお土産☆

中に入っているのは栗じゃなくてマロンクリーム・・・

栗だったらもっと良かったのに・・・ヾ(ーー ) オイオイ


★ローソンのクリームブランとゴマブラン★

ローソンのクリームブランとゴマのブラン?

前に買っておいたクリームブランとゴマブラン♪

私、けっこうこういったお菓子が好きです~❤

美味しかったですよん☆

食べきりサイズなのでちょうどいいです!!


★蔵づくりのべにあかくん★

蔵づくりのべにあかくん♪

スイートポテトです☆

蔵づくりで一番好きなお菓子です~❤

スイートポテトなんですけどね♪

美味しいです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★十勝の栗蒸し羊羹★

十勝の栗蒸し羊羹・・・

母と姉が出かけて買ってきたお土産です。

お味は・・・(-_-;)

もう買わないって言ってました・・・。


★船橋屋のあんみつ★

船橋屋のあんみつ♪

久しぶりに船橋屋のあんみつを食べました♪

くずもちも美味しけれどあんみつも美味しいです!!

「みはし」とどっちが好き?と聞かれれば・・・「みはし」の方が好きですが

その次に好きなあんみつが船橋屋です♪(*^_^*)


★福砂屋のカステラ★

福砂屋のカステラ♪

こちらも定番のおやつですね♪

いつも美味しいです❤

(=^人^=) ご馳走様でしたニャ♪



次回に続く・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック