最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
思い出したこと
2008年09月19日 (金) | 編集 |

亜由美さんのブログで、亜由美さんちの猫のぐりちゃんがいないので探していたら・・・・・。

という記事を読んで、思い出したことがありました!ププッ ( ̄m ̄*)


今から15年前のこと・・・・・

まだ、赤ちゃん猫だったきょうすけくん。(2~3カ月の頃)

そのきょうすけくんの姿が見当たらないので探していた私。

しばらくして、冷蔵庫の方から鳴き声が・・・・・!

えっ???

ええっー・・・・・!!

ピンポーン!!!

冷蔵庫の野菜室を開けると、後ろの方からきょうすけが出てきました!
(その時の冷蔵庫、一番下が野菜室でした。)

私が野菜をしまった時に入り込んでしまったんですね。

おバカなきょうすけくん!!

でも、あの頃はかわいかったなぁ~♡

得意のポーズ♪

遠い昔の思い出でした♪


コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・
野菜室はそんなに冷たくならないから大事にならないけどこれが冷凍室だったら ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

得意のポーズではいられないよ。

で・・しばし考えていたら うさこ家の冷蔵庫って歴代・・今も野菜室って一番下だわ~
どこもそうかしらと考えています(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
ははは お馬鹿なうさこ。
2008/09/19(金) 07:43:49 | URL | うさこ #-[ 編集]
きょ、きょうすけく~ん。
良かったー!見つけてもらって。゚(゚´Д`゚)゚。

私、さくらさんの話聞いて、ますます油断できないわっ!
猫は恐ろしい・・・

クローゼットで、良かった♪

きょうすけくんってば、何事も無い顔しちゃってー(^_^)
2008/09/19(金) 09:52:21 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
危機一髪じゃないですかぁ~~~(泣

よくまあ、無事に救助されたこと…(ーー;)。

野菜室はちょっぴり温度が高いめなのでよかったですね。

冷蔵室でも危険だし、冷凍室は…
ああ、考えたくない{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・
2008/09/19(金) 11:44:27 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
野菜室!!
ちょっと∑(゚ω゚ノ)ノですね!
その日はよっぽど暑かったのかな??
それともおいしい匂いがしたのかな??
「出して~」って鳴いたってことは居心地が悪かったんですね!って当たり前かナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
話は変わりますがさくらさんのお月様のほうにカーソルを持っていくとキラキラが出るんですね!
魔法の粉みたいできれい☆。*†*。☆。*†*。☆
2008/09/19(金) 12:23:37 | URL | ナルです #-[ 編集]
うさこさん♪
冷凍室だったら…と考えると怖ろしいです~!(TOT) ダー
野菜室でよかった!!

今の冷蔵庫、一番下は冷凍庫です・・・・・。
大人の猫ばかりでよかった~♪ホッ

その冷蔵庫によって違うみたいですね。<野菜室
どっちが使いやすいのかなぁ?
難しい選択ですね・・・・・。

きょうすけ王様は、今日も「得意のポーズ♪」してました♪(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/09/20(土) 00:04:47 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
亜由美さん♪
亜由美さんのお話を読んで思い出しちゃった。ププッ ( ̄m ̄*)
冷蔵庫には気をつけましょう!
クローゼットにはもっと気をつけましょう!!(≧∇≦)/ ハハハ

きょうすけ王様・・・・・何があっても何もなかったようにしないと機嫌が悪くなります!
なので、このお話はブログの中だけで・・・・・。ヒミツ!!
2008/09/20(土) 00:11:16 | URL | さくら #gWAl1JSc[ 編集]
himaさん♪
そんなに寒い時期じゃなかったから良かった?
まぁ、時間も5分くらいだったと思います。
無事でよかった~!(*^^)v

これが冷凍庫だったら…と思うとぞっとします~。{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ
2008/09/20(土) 00:16:57 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ナルさん♪
笑えないですよね!
おバカなきょうすけ!
おバカな飼い主!!って私じゃん!!!(~_~;)

野菜室の中、居心地が悪かったんでしょうね。
良かったら癖になりそうで怖いです・・・・・。

テンプレート、上の方にカーソルを持っていくと「お星様キラキラ☆彡」です~♪
でも、中秋の名月も終わったのでそろそろ換えなくちゃ、って思っています。
2008/09/20(土) 00:24:57 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック