最近のゆめらる❤
9月のおやつ♪3
2015年10月08日 (木) | 編集 |
すみません・・・

昨日は、眠りながら書いていまして・・・

途中で断念!!(>_<)


さぁ、続きいきます♪


★CCのケーキ♪

CCのケーキ♪

安くて美味しい、CCのケーキ☆

葡萄のケーキはあまり好きじゃなかったけど、

他のは美味しかったです♪


★ベノアのスコーン♪

ベノアのスコーン♪

ベノアのスコーンも、いつ食べても美味しいです♡

(=^人^=) ご馳走様でしたニャ。


★六花亭のチーズサブレ?

六花亭のチーズサブレ?

コープさんのカタログに載っていた、六花亭のチーズサブレです♪

ほんのりチーズの味がして、美味しかったです☆


★名古屋名物?花火です♪

名古屋のお土産「花火」♪

主人が、名古屋に出張に行った時に買って来てくれました☆

こちらも、いつ食べても美味しかったです!!(≧∇≦)キャー♪


★空也の最中

言わずと知れた?空也の最中!!

空也の最中♡

一番好きな最中です♡

( ̄¬ ̄*) 好物~♪



★ポワン・エ・リーニュのパン♪

まずは「ドゥビザー」

ポワン・エ・リーニュのドゥビザー♪

ポワン・エ・リーニュの人気No.2!!(らしい)

月替わりで、中の餡が変わります♪

9月は「栗」でした☆(*^ー゚)v ブイ♪


大好きなノワ♡

大好きなノワ♡

くるみがいっぱい入った「ノワ」♪

ポワン・エ・リーニュの中で、一番好きなパン(パイ)です☆


★ポンパドールのチーズのパン♪

ポンパドールのチーズのパン♪

最近の「マイブーム」です~♪

中にはたっぷりチーズが入っています☆

温めて食べると美味しさが増しますよ~!!



以上です☆


おやつブログ書いていると眠気が襲ってきます・・・

今も眠い!!(>_<)


寝ます!!お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック