最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
御堂筋弁当♪
2013年01月31日 (木) | 編集 |
先週の25日、主人は大阪出張でした。

今回は、夜に送迎会があるとかで、帰りは翌日。


25日は心配している私のことは無視?

夜、メールをしたけれど返事無し!(⌒ー⌒メ) ピクピク

で、次の日、朝8時過ぎに電話がありました。

「連絡できなくてごめ~ん!意識失ってた・・・」ですって。

ま、無事なら良いんです。


主人が「お土産何が良い?」って訊くから(ご機嫌取りか?)

「何もいらない」って言いました。

別にいじけてたわけじゃないですよ~。

ここのところ少し食べ過ぎだから我慢しようと思って。


午後2時過ぎ、また主人から電話。

「これから帰る。

一応、御堂筋弁当買ったんだけど・・・いる?」って。

ちょうど、母も姉もいたので、

「御堂筋弁当だって!いる?」と訊いたら、

即「いる!!」だって。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


重いのに、4個持って帰ってきてくれました♪

御堂筋弁当♪

中身はこんな感じ♪

美味しくいただきました♪

御堂筋弁当、食べたかったんです~☆

以心伝心ってヤツ?(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ


この日の晩ご飯は「御堂筋弁当」でした♪ チャンチャン♪♪


「御堂筋弁当」を知らない方に。

「御堂筋弁当」と言うのは、以前、新幹線グルメとして、

新大阪駅の新幹線乗り場で売っていたお弁当です。

発売元の水了軒が倒産してしまったらしくて

いつの間にかなくなってました。


それが、今は大阪駅(梅田)のデパートで買えるようになったんです。

内容的には、少し変わってしまいましたね。

お上品になった?

以前のお弁当の方が、私は好きでしたが、(肉や魚が多くなった!(>_<))

今のでも十分美味しかったです♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック