最近のゆめらる❤
ケーキ♪ケーキ♪♪ケーキ♪♪♪
2013年01月28日 (月) | 編集 |
今月は、よくケーキを食べました☆


お正月に食べなかったからでしょうか?

それとも、交通事故のストレス?

きっとどっちもでしょう・・・。(苦笑)


まず食べたのは、オランジュのケーキ♪

オランジュのケーキ♪

事故の事情聴取の帰りに買ってきちゃいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こういう時は、甘いものでも食べないとね~♪


次に買ってきたのが、ブロンディールのケーキ♪

ブロンディーヌのケーキ♪

イチゴを買いに行ったついでに買ってきました。

ここのケーキもいつも美味しいです☆


次は、はらロールと言うところのロールケーキ。

主人が買ってきました。

はらロールのロールケーキ・・・

これは・・・もう買いません。


叶匠寿庵の叶ロール♪

叶ロール♪

左側が叶ロールです。

主人が飲み会でいただいてきたものです。

和三盆を使っていて、やさしい甘さでした。

糸がついていて、それを引っ張って切るのですが・・・薄い!!

もっと厚く切って食べたらよかった・・・。


それから、イデミ・スギノのケーキ♪

こちらはこの前紹介済み☆


次は・・・名前忘れた・・・コープで買ったパウンドケーキ。

コープで買ったパウンドケーキ・・・

生地がぱさぱさしていて好きじゃなかったです。(=_=)


で、最後が、しろたえのケーキ(右)とアラボンヌー(左)のケーキ♪

しろたえとアラボンヌーのケーキ♪

姉の誕生日に、主人が買ってきてくれました。

私は、しろたえのチーズケーキとアラボンヌーのフルーツのタルトを食べました。

アラボンヌーのフルーツタルト♪

どちらも美味しくて気に入りました☆

また買って来てもらおうっと!!(*^_^*)


しかし・・・これだけケーキを食べるとさすがに体重が・・・。

ステロイド飲んでいるから仕方ないよね・・・?

体重がちょっとオーバー気味なので、少しの間、ケーキはお預け・・・。

ま、この土・日は我慢しました!

いつまで我慢できるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック