最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
弁当とうまいもの会♪
2013年01月24日 (木) | 編集 |
だいぶ前のことだけど・・・

12日、N大病院・婦人科にお薬を貰いに行って、

帰りに西武デパートに寄ってきました♪


今回の目的は「全国有名寿司・弁当とうまいもの会」☆

まずは、昼食を取っていなかったので、

お多幸のイートインで、とうめしとおでんを食べて、

(一度食べてみたかったんです~♪美味しかった~!!)


何か甘い物を・・・ってことで、

実演販売していたこれ↓を買って(名前忘れました・・・。(^^;;) エヘヘ・・)

お店の名前と商品名忘れました・・・


広島のバッケンモーツアルトと言うところの「ケーク・オ・ブール」を買って、

バッケンモーツアルトのケーク・オ・ブール♪


一番欲しかった久兵衛のお寿司を買って、帰ってきました。

太巻き寿司~♪

あなご寿司~♪

ちらし寿司~♪



まず、名前を忘れた大福みたいなお菓子ですが・・・

求肥の中にスポンジと生クリームとイチゴが入っています。

とっても美味しそうに見えたんだけど・・・

もう買いません。(>_<)


バッケンモーツアルトのケーク・オ・ブール♪

外を覆っているのはバタークリームです。

バタークリームだけど、しつこくなくてさっぱりしていて美味しかったです☆

中はスポンジに広島特産の柑橘類のジャムが塗ってあります。

本当にとっても美味しくて、お取り寄せしたいくらい!!

HPを見ると「店頭販売のみ」って書いてあります・・・。

残念です・・・。(T.T)


久兵衛のお寿司は、いつもは太巻きだけ買うのですが、

今回は奮発して、あなご寿司とちらしも買ってきました☆

あなご寿司は・・・私は食べないのでわかりませんが、

お値段の割には美味しくなかったらしい・・・。

ちらしは、私も食べたけど、とっても美味しかったです♪

ご飯がとても美味しいの!

1年に1回位なら、こんな贅沢してもいいよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック