fc2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
イデミ・スギノのケーキ♪
2013年01月21日 (月) | 編集 |
土曜日(19日)は、宝塚を観に行ってきました♪

宝塚のお話は書ける時に書くとして・・・。

その帰りに「イデミ・スギノ」のケーキを買ってきました☆


この「イデミ・スギノ」のケーキ、食べログを見るととても点数が高いんです。

で、いつかは買いに行きたい!って思っていました。

今回、やっと足も落ち着いてきたし、何とか歩けそうだと思って行ってきました。

帰りは、銀座1丁目から乗ればいいしね~。


イデミ・スギノのケーキ♪

「イデミ・スギノ」のケーキは、まさに「大人のケーキ」でした。

上品な甘さ。

お酒を使っているので、子供には向きませんし、

大人でもあるコールの弱い人は控えた方がいいかも~?です。


お味ですが・・・

確かに美味しかったです☆

高い点数取るだけのことはありますね!

お値段はちょっと高めですが、銀座だし、手が混んでるし、

仕方ないですねぇ・・・。


ケーキは、スポンジをつかっている部分が少なくて、

ムースやゼリー、生クリームが多くて、しかも甘くない!

まさに私好みのケーキ☆


また行った時には買ってきたいと思っています♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック