最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
帝国ホテルのケーキと宝塚♪
2013年03月05日 (火) | 編集 |
3日は、宝塚を観に行ってきました♪


で、宝塚に行ったということは、

帝国ホテルにも行くということで、

お約束通り(?)ケーキ買ってきました!


今回買ってきたのはこれ↓☆

帝国ホテルのケーキ♪

主人が食べたチョコレートケーキ♪

あと、アップルパイ☆

帝国ホテルのアップルパイ♪


イチゴのムースは、イチゴのムースの中に

イチゴのジュレとピスタチオのスポンジが入っています。

美味しくないはずがない!(*^ー゚)v ブイ♪

上に乗った水玉のチョコレート、

よく見ると"IMPERIAL HOTEL"ってプリントされているの。

恐るべし!帝国ホテル!!(笑)


イチゴのシフォンケーキとヌガーのケーキ(?)は、

姉と半分こしました。

シフォンケーキは、紅茶のシフォンケーキみたい(?)。

軽くて美味しかったし、

ヌガーのケーキは、ヌガーの中にチェリーと杏とピスタチオが入っていて、

ちょっと不思議な感じ♪

もちろん、美味しかったです!


主人が食べたチョコレートケーキ♪

一口食べるなり「美味しい!」ですって。(o≧▽゚)oニパッ

主人、帝国ホテルのケーキは普通のケーキよりちょっとお高めだから、

美味しくて当たり前!って思っている人です。

それでも思わず「美味しい!」って言葉が出てしまうくらい、

主人の好みのケーキだったようです☆


アップルパイは、母が一番好きなパイです。

帝国ホテルに行った時は、ほとんど買ってきます。

本当に美味しいです☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



ちょこっと宝塚のお話☆

今、やっているのは、月組の「ベルばら」、オスカルとアンドレ編です♪

「ベルばら」と言ったら、宝塚の王道ですよね。

私が観た時は、明日海りおさんがオスカルで、龍真咲さんがアンドレでした。

明日海りおさん、ちょっとカミカミでしたけど、お似合いでした♪

龍真咲さんのアンドレも素敵でした♪


役替わりなので、どちらがオスカルとアンドレをやられるかわかりませんが、

一見の価値あり!だと思います~♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック