最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
頂きもの~♪
2013年04月26日 (金) | 編集 |
もう1ヶ月以上も前になるのだけど・・・

お友達のMさんにいただいた静岡名物?

「一口 富士山羊羹」☆


箱を開ける前に、母と話して

私「富士山羊羹って言うんだから、富士山の形してたりして・・・」

母「まさか!」(≧∇≦)/ ハハハ


で、箱を開けて大笑い!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


一口 富士山羊羹☆びゃははは (≧ω≦)b

見事予感的中!!

いや、それ以上でした!!!

まさに「こう来たか☆」の代物でした☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

どうして紹介が遅くなったか・・・

実は、写真はもっと前に撮ってあったのです。

ただ・・・その写真がPCに取り込んだら、ちゃんと認識されずに

いくらやりなおしても結局だめで、

仕方なしに撮り直したのでした。(#T-T) シクシク


全部食べなくてよかったよ~!!


お味は、あまり甘くなくてペロッと食べられます♪

美味しいです☆☆☆(*^ー゚)v ブイ♪


Mさん、ありがとう!!人´Д`*)ありがとぉ☆

紹介が遅くなってごめんね。m(;∇;)m ゴメンネ


あとね、ちびまるこちゃんのサンドクッキー?も頂いたんだけど、

そちらは食べてしまったので・・・ごめんなさい。m(__)m







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック