最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ピエール・エルメのケーキ♪
2013年04月23日 (火) | 編集 |
日曜日は、宝塚に行ってきました♪

今やっているのは、花組公演「オーシャンズ11」です。

前に星組でもやりましたけど、なかなか面白いです。

興味のある方はぜひご覧ください☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


で、宝塚と言ったら、帰りは帝国ホテルのカレーを買って帰ってくるのですが、

一昨日は・・・そのカレーがなかったんです~。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

小海老のカレーがなかったことはあったけど、

ビーフカレーがなかったのは初めてです。


帰りにもう一度見に行ったけど・・・やっぱりなかった!

今度はちゃんと予約するようにします。(T-T) グスッ


で、カレーはなかったし、ケーキはこの前と同じだったので、

今回は何も買わずに帰ってきました。


帰りに、靴が欲しかったので池袋に寄ってもらいました。

丸ノ内線に乗る方向を間違えて、後ろ(西部)側に下りてしまったので、

とりあえず、西武の中を通って、南口から東武に向かうことにしました。


西武の中を歩いたのが間違いのもと!

せっかく帝国ホテルでケーキを買わなかったのに、

ピエール・エルメでケーキを買ってしまいました~。(ToT)

だって・・・美味しそうだったんだもん・・・。


でもね、3つだけ!!

マカロンも欲しかったけど、我慢しましたよ!!!(偉い?)


で、買ってきたのは↓これ♪

ピエール・エルメのケーキ♪

美味しくいただきました♪

初めて食べたのですが、想像以上に美味しかったです☆

特に上の2つ!また食べたいです~♪

(マカロンも食べてみたい!!!)

ピエール・エルメ恐るべし!!!!!



で、靴はどうなったかと言うと・・・

サイズがなかったのでお取り寄せで~す♪

と言うことは・・・近いうちにまた池袋に行くかも~?

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック