最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ランチとケーキ♪
2013年04月01日 (月) | 編集 |
土曜日(30日)は、サクのお誕生日のケーキを買いがてら

ランチを食べに行ってきました♪


お店は、以前紹介した「バンビーナ・バンビーノ」です☆

今回は、ちゃんと写真を撮ってきましたよ~。


まずはアンティパスト♪

アンティパスト♪

サラダはいつも同じだけど、前の3品はその時によって違います。


主人が食べたピザ♪

チョリソーのピザ ミモザ風♪

チョリソーのピザ ミモザ風です♪


私が食べたパスタ♪

蛤とベーコンのクリームパスタ♪

蛤とベーコンのクリームパスタです♪


そしてドルチェ♪

チョコレートケーキのドルチェ♪

洋梨のタルトのドルチェ♪

今回、ケーキは丸ごと1個のっていました。

以前は、半分に切ったケーキが2個のっていたんだけど・・・。

その方が嬉しかったのになぁ・・・。(手抜きか?)

アイスは桜のアイスで美味しかったです☆(*^ー゚)v ブイ♪


ランチを食べて、ケーキ屋さん(カシュ-カシュ)に寄って、

(すぐ近くです!!もっと前から知っていればよかった・・・)

帰ってきました。


さすがに、この日はケーキを食べる気になれなくて、

次の日(昨日)、お茶飲みしました♪

カシュ-カシュのケーキ♪

サバランは、よく見ずに買って失敗でした。(>_<)

上のクリームがチョコレートだったの・・・。

しかもけっこう濃厚。

なので、主人のショートケーキと換えてもらいました。


ショートケーキは、スポンジも柔らかく、生クリームもほとんど甘くなくて、

私の好きな味でした☆

ただ・・・けっこう大きいです・・・。

最後は主人に食べてもらいました。

もう少し小さくて、お値段(450円)も抑え気味だったらいいのになぁ。

なんてわがままなことを思っている私です・・・。^_^;


前回も買ってきたバトン・フレーズ☆

今、一番気に入っているケーキの一つです♪

イチゴの季節限定だそうで、母の日まではあるそうです。

もう1回、買いに行けそうです♪(*^_^*)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック