最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
イデミ・スギノのケーキ♪
2013年05月24日 (金) | 編集 |
今日は、イデミ・スギノのケーキの紹介です♪

日曜日(19日)に買ってきました。

イデミ・スギノのケーキ♪

ダイエット中の私・・・

10日ぶりのケーキです☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


主人が2個で姉が1個で私が2個、食べるつもりで買ってきたのですが・・・

まず、主人が1個、コーヒー風味のケーキを食べました。

(写真に写ってません・・・m(__)m)


私が1個、このチェリーのケーキ(?)を食べて、

その後、姉と、白く写っているケーキ2点を食べようと思ったのですが、

(姉がタルトが好きなので、タルトを買ってきたのですが・・・)

丸い方はレモンで四角い方は青梅かな?

ま、どちらも酸っぱくて・・・

姉に「いらない・・・」と言われてしまい、

結局3個半、私が食べました・・・。(-"-)


小さいケーキなので、カロリーはそれほど気にしなくていいと思いますが、

さすがに3個半は・・・多かったです!(^-,^) ゲフ


それに、タルト2点は本当に酸っぱくて・・・

あまり好みではありませんでした。


でも、チェリーとオレンジ(たぶん)のケーキは美味しかったです♪


ここまでは、ダイエットも順調だったのですが・・・


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


22日。

主人の付き添いで病院に行った帰り、

池袋で、↓これ買ってきちゃいました・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーニヒス・クローネのクローネ♪

しかも、2箱分(10個)・・・。


で、もちろん3個食べました・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

400gリバウンド!!(」゜ロ゜)」ナント


明日か明後日、歐林洞のパウンドケーキを食べてから

またダイエット頑張ります・・・。(大丈夫か?)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック