最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ラデュレのマカロン♪
2013年05月13日 (月) | 編集 |
木曜日(9日)に出かけて買ってきた

ラデュレのマカロン♪

ラデュレのマカロン♪

小皿に乗っている、青色のマカロン。

「テ・マリー・アントワネット」と言います。

紅茶のマリー・アントワネット・・・?

なので、この日の器は、

マリー・アントワネットに敬意を表して(?)

「ロイヤル・アントワネット」で!!

(小皿は違いますが・・・)


青くてちょっと毒々しいけど、

紅茶味で美味しかったです☆

もちろん、他のマカロンも美味しかったです♪


イチゴ味のマカロンがあって、

(たぶん、一番後ろのピンクのマカロン)

中のクリームがマシュマロクリームなんです~♪

昔食べた「エンゼルパイ」のクリームみたいな。

けっこう好みでした。( ̄¬ ̄*) 好物~♪


やっぱり、マカロンはラデュレが一番美味しいと思う

σ(゚ー^*)なのでした~。



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今、ふたばの豆餅が西武に出ています♪

13日までです。


私は・・・

11日に、主人が買ってきてくれて食べました!

(亜由美さ~ん、食べたよ~!(*^_^*))


「2週間に1回」宣言したばかりなのに・・・。


ま、ケーキを買わないってことだから

いいよね?

(あぁ、「スイーツ」って言わなくて良かった!ホッ)


でも、いうまでもなく、

増加傾向の体重に歯止めがかけられませんでした・・・。(爆)


明日からがんばります!!^_^;








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック