最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
eco検定
2008年09月09日 (火) | 編集 |

今年は「洞爺湖サミット」などがあって、エコ・エコって騒いでいましたけど、少し下火になったような・・・・・?

そんな中、7月にeco検定の試験がありました。

主人の会社も、部長命令で受けることに・・・・・。


いつも、エコとはほど遠いところにいる主人。

「エコな暮らししてないから、どうせ受かんないよ~。」とか
「勉強してもしよがないじゃない?それより遊びに行こう!」などと言う悪妻(私)の妨害にもめげず、試験を受けてきました。

先日、その結果が会社に届きました。

見事、受かっていました!

おかしいな~!!(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
本当に、エコな暮らしなんて全然興味無いのにな。

今だって、「康平のため」なんて言って、クーラーかけて寝ているし・・・・・。


eco検定、受かったなら、それなりにecoな暮らしに興味を示して下さいな!
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム



コメント
この記事へのコメント
ワッフル見てみました!
おいしそうですね!しかも渋皮マロンは秋だけなんですね!量が多そうなので夫と食べきれるか相談してみます!といってもやっぱり食べたいので関係ないのかも(;^ω^) どっちなんだ!!
エコ検定なんてあるんですね。。ご主人も大変ですね!
エコと自分の子供どっちが大切かと言ったらかわいい子供!
だからさくらさんのご主人は間違っていないですよ(o^―^o)ニコ でもほんとは自分のためだったらピコピコハンマーで「だめニャd(d゚∀`=)♪」と軽く突っ込みを入れといてください(笑
2008/09/09(火) 09:44:15 | URL | ナルです(^ー^)v #-[ 編集]
検定~♪
テストですね(*^ ^* )
ご主人さま、おめでとうございます~♪

わたしは長年、テストなどとは受けたことがないですけれど
今でも試験なのに全く勉強をして来なかった夢とか、
学校にいってもクラスがわかんない夢とか、
苦しい夢にうなされることがあります…(T_T)
とっくの昔に時効のはずなのに、なぜかしら。
2008/09/09(火) 11:10:54 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ご主人、検定合格おめでとうございま~す!
さくらさんちはおいしそうなスィーツ三昧で、
エコよりメタボが気になりそうですが(笑)

ところで、雪組チケットは無事に取れましたか?
開催日がいくつかあったからきっと大丈夫だったとは思いますが♪
2008/09/09(火) 14:11:15 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
ナルさん♪
ワッフル見てくれたんですね♪
あの「渋皮のマロン」、去年食べたのと同じだと思うんですけど、おいしかったですよん!(*^ー゚)v ブイ♪
量、それほどではないので、お二人で食べられるんじゃないかしら?(家だけか?)
ま、お試しあれ!!

eco検定、受かってよかったです~♪
じゃないとまた受けさせられそう・・・らしいです。
主人のクーラー好きには、まったく困ったもんです!
康平のためは1割で、あとの9割は自分?
ピコピコハンマーで2発ほど突っ込んでおきます!!
あっ、3発だな!!!v-217
今日も飲み会で帰ってきてないから・・・・・。
2008/09/09(火) 22:29:44 | URL | さくら #gWAl1JSc[ 編集]
himaさん♪
eco検定、合格でした~。
ありがとうございます!m(_ _)m アリガトォ~★

私も、大学を卒業してからテストなんて受けた事ありません~。
そういえば、昔はhimaさんみたいな夢見たけど、今は全然ありませんね~。
夢見たのも忘れているくらい爆睡してますから!
テストの夢は見たくないです~。C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
2008/09/09(火) 22:37:48 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
みかりんさん♪
悪妻の妨害にもめげず、合格しました!(笑)
ありがとうございます!▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

うちはエコよりメタボですか!
確かに・・・・・。(;-_-) =3 フゥ
特に主人は要注意!です!!

雪組のチケット、10月26日で取りました♪
B席なので楽勝でした~!うふ♪(* ̄ω ̄)v

そうそう・・・・・
昨日は、ちょこちゃんの日でしたね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/09/09(火) 22:45:10 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック