FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
夏休み その2
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日で終わってしまう夏休み。
早くブログに書いてしまわないと忘れてしまいそう・・・・・。(汗)

13日はお盆の入り。
父の月命日でもあるこの日、お墓参りをして父を迎えに行ってきました。
しかし、父はちゃんと帰ってきたのでしょうか?
気配すら感じられなくて、ちょっと寂しい。
でも、きっと思い残すことなく逝ったんだよね。
だから良かった。

お墓参りの前にいつものように「かつみや」でおそばを食べました。
もりそばのかさね。
お蕎麦が大好きだった父を想って食べました。
お父さん、おいしかったね♪(^-,^) ゲフ


15日は、この前も書いたように東京ミッドタウンへ行ってToshi Yoroizukaのケーキを買ってきました。
でも、その前に、新宿伊勢丹に行きました。
この前から、主人が「伊勢丹の地下、きれいになったから行ってみよう!」なんていうものですから。

伊勢丹の地下なんて、ほとんど行ったことはなかったけれど・・・・・。
行ってみたら、本当にキレイで、通路も広く取っていて歩きやすかったです♪
ただ、いろいろなものがいっぱいあって、何を買ったらいいのか迷います~。
で、パンとサラダとお稲荷さんを買ってきました。
ケーキは、はじめからミッドタウンで買うつもりだったのでパス。

今度行ったら、あれこれ買って来よう♪
また連れてってね、ご主人様!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック