最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スコーンとケーキと甘栗♪
2013年05月10日 (金) | 編集 |

4月に焼いたスコーン。

スコーン♪

スコーンミックスというのを使って作ったのですが、

母や姉には好評でした♪

スコーンでお茶飲み~♪

でも、私は、ホットケーキミックスで作る

少し甘めなスコーンの方が好きです☆


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


4月29日に買ってきた、ブロンディールのケーキ♪

レモンのタルト♪

まだ紹介してなかったですよね?

目新しいものでは、この「レモンのタルト」くらいでした。

(名前は違う名前でしたが、忘れました。^_^;)


それから、アーモンド(左)とルバーブのタルト♪

アーモンドとルバーブのタルト♪

ブロンディールは、タルトやパンも美味しいのです☆(*^ー゚)v ブイ♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


それから、主人が買ってきてくれた「甘栗」♪

甘栗♪

林万昌堂の甘栗です♪

京都の林万昌堂の甘栗です♪

って、初めて食べました☆

京都で買ってきたわけじゃなく、

新宿・高島屋で買ってきてくれました♪

美味しかったです~☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪


起きていると、お茶飲みに参加するゆめちゃん♪

試しに甘栗をあげてみたら・・・

すっごく気に入ったらしい!!w(°0°)w オォー

また、お父さん(主人)にお願いしようね♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


昨日は、出かけたついでに、日本橋・三越に寄ってきました。

ラデュレのマカロンを少しと、ダロワイヨのケーキを買ってきました♪

(クラブ・ハリエのバームクーヘンも買ったけど、

写真撮らずに食べちゃった!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


また今度紹介しますね~♪


って、そんなことより・・・

体重増加が止まりません。(T.T)

ベスト体重より2kgオーバー。


なので、ここで宣言します!!

ケーキ買うの・・・

2週間に一度にします!!


毎週、ケーキ食べてるもんね・・・。

ひどい時なんて、週2回買ってるし・・・。

今のうちに、何とかしないとね・・・。


がんばります!!!しょんぼり









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック