最近のゆめらる❤
新茶♪
2013年05月02日 (木) | 編集 |
また、ちょっと前のお話ですが・・・

28日に新茶を飲みました♪

新茶!!~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

ここのところ、お菓子を買ってなかったので、

頂き物の(また頂き物です・・・)福砂屋のカステラで

主人と二人でお茶飲みです☆

福砂屋のカステラ大好きです♪

お茶もカステラも美味しかったです~!!ロ(^O^ )おいしーい♪



昨日は、みはしのあんみつを食べながら、母とお茶飲み♪

もちろん、新茶です☆

みはしのあんみつ♪

久しぶりにみはしのあんみつを食べました。

おいしかった~!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


そして、昨日の夕方。

今度は、源吉兆庵の織部錦(お饅頭)でお茶飲みです~♪

源吉兆庵の織部錦♪

こちらも美味しかったです~☆


しかし・・・

これだけ新茶を飲むと、

当然ながら、胃をやられました・・・。

ちょっと痛い!(>_<)


なので、新茶はしばらくお休みです・・・。


今日は、紅茶でマカロンを食べました♪

次回、紹介いたしますね~☆(^_-)-☆









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック