最近のゆめらる❤
パン♪
2013年06月01日 (土) | 編集 |
ちょっと前のことですが、

5月21日に姉が買ってきてくれたパンです♪

メゾン・カイザーのパン♪

メゾン・カイザーのパンです♪

クロワッサンとパン・オ・レザン☆

最寄駅の近くにある丸井で売っていたんですって。

この前も来てましたよね~。

○○駅も大したものです!!

メゾン・カイザーが来るなんてね☆☆☆(^_-)-☆


どちらのパンもちょっと大きめなんですが・・・

これがペロッと食べられちゃうんですよね~。( ^o^)( ^-^) パクッ

ダイエットにはちょっと・・・ねぇ・・・。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


その2日後の23日。

今度は主人が、ポワン・エ・リーニュのパンを買ってきてくれました♪

ポワン・エ・リーニュのパン♪

久しぶりでした~!

嬉しかったです!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


ポワン・エ・リーニュのパンはどのパンも美味しいのだけれど、

私が一番好きなのは「ノワ」です♪

(お皿の上、前から数えて3つ目のパン。)

クルミがいっぱい入っていてとっても美味しいの☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


最寄駅には、サン・ジェルマンとポンパドールがあって、

最寄り駅よりちょっと遠い駅には神戸屋があって、

パン屋さんには困らないんだけど、

できればポワン・エ・リーニュができてくれないかな~?

なんてことを考えている私です・・・。

(無理だよね・・・ぜったい!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック