最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
山猫軒のラーメン♪
2013年07月28日 (日) | 編集 |
昨日、テレビの「お願いランキング」では、

ラーメンをやっていました。

それを見ていた、主人と私・・・。

どうしてもラーメンが食べたくなって

「山猫軒」というラーメン屋さんに行ってきました♪

このへんのラーメン屋さんでは、一番好きなラーメン屋さんです☆


主人が食べた「つけめん」♪

濃厚塩だれつけめん♪

私が食べた「塩ラーメン」♪

塩ラーメン♪

私は、だいたいいつも、この塩ラーメンを食べます♪

大好きなの☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪


ここのお店、お昼間しかやっていません。

お店には、4人がけのテーブル席が3つとカウンターの席が4つ。

基本、相席はしません。

なので、いつも混んでいます。

並んで待っている人がいます。



1ヶ月に1回くらいは食べたいのだけれども、

外に並んで待つのが嫌なので、なかなか食べられません。

今日も、11:35くらいに行ったけど、(11:30開店です。)

テーブルが1つ空いていただけで、あとはいっぱいでした。

ま、並ばなくて良かった!!(^O^)/


しかし、帰る時、すっごく並んでいました・・・。

みんな「お願いランキング」見たのかな?

それでラーメンが食べたくなったとか・・・?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック