最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
川越「旬」のラーメン♪
2013年08月07日 (水) | 編集 |
日曜日(4日)は、彩夏祭には行かずに

川越にラーメンを食べに行きました♪


「旬」というお店です☆

(小栗旬がいればいいのに・・・なんてね!ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~)


「旬」に着いたのは、11:40くらい。

すでに人がいっぱいで、

3つあるテーブル席は埋まっていて、

(基本、相席なしのようです。)

8席あるカウンターのうち、3席が空いていました。

その2席に、主人と私が座りました。ラッキー☆


主人は、こってり系の旬ラーメンを頼みました♪(左)

私は、もちろん塩ラーメン!+味たま付き♪(右)

「旬」のラーメン♪

私は、こってり系が苦手なので、

主人が食べたラーメンのお味見はしなかったのですが、

主人は「美味しい!」って言ってました。


私が食べた塩ラーメン♪

あっさりしていてとっても美味しかったです☆

癖になりそう・・・!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


今、私が一番好きなのは、「山猫軒」の塩ラーメン♪

でも「旬」の塩ラーメンもすごく私好みでした!

ぜったい、また食べに行きます☆☆☆


しかしねぇ・・・

ここも、すっごく混んでいます。

私たちは、運よくすぐに座れたけれど、

私たちの後の人たちは待っていました。


美味しいものを食べようと思ったら、

並ぶの我慢しなきゃいけませんね・・・。(つд;*)ニャン…







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック