最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
肉の「サトウ」とアテスウェイ♪
2013年08月04日 (日) | 編集 |
まだ、先月食べたものも全部UPしていませんが、

この前(8月1日)に吉祥寺に行ったので、

その時、買ってきた物の紹介をします。


☆肉の「サトウ」

吉祥寺に行く目的は、

肉の「サトウ」のミンチコロッケ!!

今回、久しぶりに行ってきました♪ (2年ぶり?)


平日なので、それほど並ばずに買えました☆(*^ー゚)v ブイ♪

サトウのミンチコロッケ♪

久しぶりに食べたら、味変わった?

前は、胡椒がけっこう入ってて、胡椒の味がしてたんだけど、

あまりしなくなってました。


母や姉は「食べやすくなった♪」って言ってましたが、

私としては、胡椒がたっぷり入っている方が好きです♪



☆アテスウェイのケーキ♪

吉祥寺に行くと、いつもケーキは「アテスウェイ」になってしまうので、

今回は違うところで・・・

って思っていたのですが、

車を止めるのが大変そうなので、

結局は「アテスウェイ」で買って来ました♪

アテスウェイのケーキ♪

あと、クロワッサンもね☆

クロワッサン♪

サラダの真ん中のミニトマト2個。

家でできたトマトです☆


クロワッサンもトマトもおいしかったです♪ (≧∇≦)キャー♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック