FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
宝塚 雪組公演♪
2012年05月13日 (日) | 編集 |
昨日は、宝塚歌劇・雪組公演を観てきました♪


今、やっているのは、劇は「ドン・カルロス」とショーは「Shining Rhythm」です。


まず、劇の方ですが、いかにも宝塚らしい物語でした。

安心して観ていられるところが良いですね♪

トップの音月桂さん(キムさん)は歌が上手です!!

もうすぐやめてしまうなんて惜しい気がします・・・。


ショーの方は、とっても楽しかったです☆

本当に、キムさんはお歌が上手!!

やはり歌劇団ですからねぇ、歌が上手なのは必須でしょう。

それに、早霧せいなさん(ちぎさん)は踊りが上手でいいですね♪

最後の方の黒燕尾の男役さん達のダンスシーン、

「これぞ宝塚!!」って感じです♪

「もえ~☆☆☆」でございます!!☆彡


しかしねぇ・・・

座席は開いている席が多くて「どうしたの?」(+_+)って感じでした。

キムさんは、あと1公演で退団するのに・・・

こんなに入りの悪い公演、今までなかったです・・・。

いじめ問題があとを引いているのでしょうか?

それとも、キムさんがトップになった経路に問題があったのでしょうか?

いずれにしてもキムさん、かわいそうですね・・・。

なかなか素敵な公演だったのに・・・ねぇ・・・・・。(=_=)



厳選苺のミルクロール♪

今日の写真は、帝国ホテル ガルガンチュアの「厳選苺のミルクロール」♪

4月でおしまいだと思っていたら、まだ売っていたので買ってきました~!!

このロールケーキ、とっても美味しいです☆

う~ん、大好き☆☆☆v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック