最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オークウッドのケーキ♪
2012年05月08日 (火) | 編集 |
3日は、草加と春日部に行ってきました。


甥が2日の夜に家に来ました。

前から約束していたのは、草加にお煎餅を買いに行くことです。

気に入ったお煎餅屋さんがあるんです♪

で、そこでお煎餅を買って。(お煎餅の紹介は後日します♪)

その後、春日部へ。


春日部へは、以前から買いたかったケーキを買いに行きました☆

オークウッドのケーキです!!

こちらのお店、かなりの有名店ですよね~♪

一度行ってみたい!って思っていながら、なかなか行けずにいました。

遠いんですもの・・・。

で、草加に行くなら、北上すれば春日部!

ってことで行ってきたのですが・・・けっこう遠かったです。(^_^;)


買ってきたのは↓のケーキ♪

赤い果実とレモンのタルト♪ エクラテ♪

宇治♪ ショートケーキ♪

あんずチーズケーキ♪ ブルーベリーチーズケーキ♪

苺のマカロナード♪ キャラメルシュークリーム♪

あと、マカロンを2個買ってきました♪

マカロンはまだ食べていないので食べた時に紹介しますね。


帰って来て、さっそく主人とお茶タイム♪

美味しかったです~♪

味見も含めて、私が食べたケーキは、

赤い果実とレモンのタルト・エクラテ・宇治・キャラメルシュークリーム・シュークリームです。

キャラメルシュークリームはあまり好きなお味じゃなかったけれど、

その他は、どれも美味しかったです♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪


主人も気に入ったようなので、また連れてってもらおうと思っています☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック