最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
マリアージュ・フレールのアイスティー♪
2012年06月27日 (水) | 編集 |
21日は、肺の定期検診だったので、ついでに池袋に寄ってきました。

目的は、マリアージュ・フレールのアイスティーを買うため♪ウィンク

(あと、笹屋伊織のどら焼きもね!!)


残念ながら、一番欲しかった「サマー スノー」は売り切れていました。

6月上旬に売り出して、もう売り切れですって!!

通販サイトで聞いても、他にお店に聞いても、ありませんでした。

来年まで待たなきゃね・・・。号泣


で、買ってきたのは↓

「イスカンダル」と「ハバナ」♪

「イスカンダル」はミントの入ったスッキリとした緑茶です。

「ハバナ」はクコの実やハイビスカスや赤いローズの入った紅茶です。

どちらも、アイスでもホットでもいただけます。


私は、どちらかというと胃が荒れやすく、冷たい物は苦手です。

でも、やっぱり暑い夏は冷たい物が欲しいじゃありませんか。

ホッとでもアイスでもいけるマリアージュの紅茶はぐ~♪ d(* ̄o ̄)なのです。ハート


星はもちろん3つ!!!星星星




で、肝心な肺の方の定期検診ですが・・・


左肺に炎症個所が2つ・・・!!びっくり


とりあえず、抗生剤を飲んで様子見です。号泣










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック