最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ブロンディールのケーキと笹谷伊織のゼリー♪
2012年06月18日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、みずほ台まで行く用事がありました。

行きの車の中で主人が「ケーキが食べたい!」って♪

そういうことなら・・・と、帰りにふじみ野に行き、

ブロンディールのケーキを買ってきました☆


帰って来て、さっそくお茶タイム♪ぺろり

主人が食べたケーキ♪

私が食べたサントノレ♪

こちらのケーキ、種類は多くありませんが、美味しいです!!

他に、パンだとか焼き菓子なども売っています。

マカロンも買ってきたので、また後日紹介しますね♪



それから・・・

この前の日曜日、宝塚の帰りに買ってきた、笹谷伊織のゼリー♪

マンゴーとフランボワーズのゼリー♪

あっさりしていて食べやすかったです☆

このほかに、みたらし餅というのを買ってきたのですが・・・

写真撮る前に食べちゃいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このみたらし餅もすっごく美味しかったです!!


「わらびもち」を買ってる人がいて・・・

「すっごく美味しかったから」って6個も買ってました☆w(°0°)w オォー

今度は、わらびもちを買ってきたいと思っています☆


ブロンディールも笹谷伊織も星3つ!星星星











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック