最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
二日酔い・・・・・
2008年08月31日 (日) | 編集 |
二日酔い・・・・・

と言っても私じゃありません!


主人です!!!絵文字名を入力してください


昨夜も接待があった主人。

まぁ、それは仕方ないとして・・・・・。


接待が終わったら、さっさと帰って来い!

って、大きな声で言いたい!!むっかー


昨夜・・・・・っていうか、今朝・・・・・。

帰ってきたのは5時半!!!


接待が終わった後、部長に付き合っていたらしい・・・・・。


おかげで、私の身体は、今日一日しんどかった。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


主人は、二日酔いでダウン!

今日、一日、寝ていました。


どこにも行けない!!(●`^´●)=3


ま、康平の調子があまり良くなかったから、良かったけどね。


あっ、康平の調子は治りました♪

ホント、良かったよ~!!!犬



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
v-217ははは ご主人二日酔いですか?
一生懸命働いている証拠ですね。
e-265愛する愛するさくらさんの為 そしてきょうちゃん 康平君 ゆめちゃん らるちゃんのために
v-275頑張っているんだね・・・ご主人ガンバ
2008/08/31(日) 07:35:53 | URL | うさこ #-[ 編集]
だんなさまが午前さまだったんですか^^;
二日酔いの苦しさといったらもう…(ーー;)
頭を持ち上げるのも死ぬ思い…
お気の毒に…時間がたつとすぐよくなるんですけどね(*^ ^* )

お出かけできなかったさくらさんも残念でした^^;
康平くんはよくなったそうでよかったです。
お大事にしてあげてください(*^ ^* )



2008/08/31(日) 09:05:57 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
始発電車?
ご主人さまは、、、
早朝!お帰りなさーいだっかでしか☆彡(*´艸)クスッ
二日酔いは、ゆっく~り時間をかけて眠れば回復しますネッ(゜∀゜)☆!

さて、そろそろ旦那様
ペナルティに……
雨の晴れ間に康ちゃんと、お散歩は?ヾ(^エ^=)♪
ネッ、さくらさん(^_-)-☆
2008/08/31(日) 21:06:34 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
二人ともたいへんでしたね
ご主人も朝まで接待でしかも二日酔い・・二日酔いはかなり辛いですからね(;^ω^)
二日酔いが天罰ということで・・.
さくらさん、ちゃんとご主人が帰ってくるまで起きているんですね!エライです!!私は一時までに帰ってこないときには寝てしまおうとしている薄情な妻です(;^ω^) さくらさんも体を大事にしてくださいね! 睡眠は大切です☆
2008/09/01(月) 09:45:43 | URL | ナルです(^ー^)v #-[ 編集]
ご無沙汰してます
こんにちわ~
さくらさん、康ちゃんたちもお元気ですか?

先日はお祝いありがと~♪
そして、すんごく遅くなりましたがキョウちゃん、お誕生日おめでとうv-238

久々、金曜日に大阪に帰ってきて、その晩、大阪の友達と飲み会・・・
さくらさんのご主人の様までには遅くなりませんでした、久々に大阪に帰ってきたのにもかかわらず、フィーバーしすぎて家に帰った途端バッタンキューv-12

旦那に介抱してもらいましたv-8

うちの主人もよく午前様ありますよ~
連絡くれれば先に寝ちゃうのですが、たまにしなくって心配して起きていたら、レロレロ~と帰ってくる!
そのときは、さすがに頭きますよねv-412

さくらさんはとってもいい奥さんです~
爪の垢、煎じさせていただかないといけない私です。
2008/09/01(月) 12:47:56 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 14:26:25 | | #[ 編集]
二日酔いですか・・・
こんばんは さくらさん。
私はアルコールが受け付けない体だから・・・
気持ちがわかりません~
多分かなり飲まれたのですかね(汗)
「何時までも若いと思ったら駄目だよ!」と言ってあげてくださいv^^
2008/09/01(月) 23:08:22 | URL | akira40 #QQDEOSeo[ 編集]
うさこさん♪
レス遅くなってすみません。m(__)m

「二日酔い」が一生懸命働いている証拠ですか?((+_+))
ま、うさこさんがそう仰るならそういうことにしておきましょう!v-392

愛する私のため?って、♡割れてるし・・・・・。(。-∀-)ニヒッ
ま、確かに頑張ってくれてます!(笑)

これでお酒の量が減るなら、たまにこういう思いするのもいいかも~?
って、減らないかな・・・・・?
2008/09/01(月) 23:33:37 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
himaさん♪
まぁ、午前様のことはたまにあるんですけどね。
ここまで遅いことは、ほとんどありません。
今の上司、家が遠いので飲むときはほとんど泊りらしいです。
で、主人がお付き合いさせられるそうです。(主人談)
主人も飲むことが好きですからねぇ・・・・・。(苦笑)

私も二日酔いの苦しさ、少しはわかります~。
今は、そこまで飲めませんけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

康平、またちょっとお腹の具合が悪かったんです。
でも様子を見ていたら大丈夫になってよかったです!
ご心配おかけしました。m(__)m
2008/09/01(月) 23:43:01 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
しじみさん♪
主人、あまりにもお早いお帰りだったので聞いてみたら・・・・・タクシーで帰ってきたそうです!!
もうちょっと待って、始発で帰って来い!ですよね。v-412

二日酔い、夜には回復していました♪v-392

ペナルティに康平の散歩ですか?
土・日のお散歩は主人のお仕事です~!
ペナルティにならないです~!!!v-393
2008/09/01(月) 23:50:31 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ナルさん♪
接待で帰ってくれば、二日酔いしないです~。
その後のお付き合いが・・・・・。v-406
ま、天罰ですね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も、主人が帰ってくる前に寝てしまいます!
起きているのは、1時くらいまでかな。(休みの前の日は2時くらいまで)
「愚妻・悪妻」ですから!!v-391
「良妻」なんて言葉はどこかへ行ってます~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/09/01(月) 23:59:20 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
さっちゃん♪
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
お元気そうでよかった~♪
家は今のところ、みんな元気です!
さっちゃんのところは、皆さんお元気ですか?

きょうすけの誕生日はさっちゃんの誕生日といっしょ♪
元気に年を取るって感謝ですよね!

まぁ・・・・・
飲みすぎてご主人様に介抱してもらったなんて!
うらやましい!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そう、飲みに行くってことは分かっていても、いつ帰って来るかわからないでしょ。
全然連絡くれないからね。
だから頭に来るの!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

さっちゃん、私はちぃっともいい奥さんじゃないのよ。
「愚妻・悪妻」だわ!ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~
主人を無理やり転勤までさせっちゃったんだもの・・・・・。
ご主人の転勤についていったさっちゃんのほうが、私よりずっといい奥様だわ!!
2008/09/02(火) 00:15:49 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
〇〇さん♪
わかりました~♪
わざわざありがとう!m(__)m
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
2008/09/02(火) 00:19:29 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ハート
割れていたね。ゴメンね。ゴメンね。気が付きませんでした。申し訳ありません<m(__)m>
2008/09/02(火) 00:23:09 | URL | うさこ #-[ 編集]
akira40さん♪
主人は、ちっとやそっとじゃ酔いません!
かなり飲んだんじゃないでしょうか・・・・・。
困ったもんです。(;-_-) =3 フゥ

私も、お酒は弱い方なので、何時まででも飲んでいる気持ちがわかりません。
飲んだら眠くなっちゃうもん。(o≧▽゚)oニパッ

「何時までも若いと思ったら駄目だよ!」って言っておきました!(笑)
2008/09/02(火) 00:26:01 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
うさこさん♪
絵文字だけ見ているとわかりませんよね。(*^ー゚)v ブイ♪
全然気にしてないですよ~ん!(笑´∀`)ヶラヶラ

ときどき私もしているし・・・・・。
2008/09/02(火) 00:29:50 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック