最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
五月堂のお煎餅♪
2012年06月07日 (木) | 編集 |
先月30日、ヒカリエに行った帰り、

首都高で帰ってこようと思っていたのですが、

事故渋滞で、西池袋で降りました。

ナビの示す通りに帰っていると、何やら見慣れた通りに出ました。

秋に入院していた時に、同室の方に教えてもらった道路でした。

ってことは、五月堂の近くだよね!!グッド


五月堂というのは、練馬区田柄にあるお煎餅屋さんです。

母のお友達が買ってきてくれて以来、大好きなお煎餅屋さんです。スマイル

寄らずに帰るなんてことはできません。


この前、草加でもお煎餅を買ってきたからねぇ・・・。

少しだけ買って帰りました。

五月堂のお煎餅♪

私のお気に入りは手前左にある「えびせん」です。

もう食べちゃったけど・・・。


えびせんの後ろはチーズのお煎餅で、主人が大好きです。ウィンク

小さなのり巻きと後ろの揚煎は、母と姉の大好物♪スマイル


この前、入院した時に行ったのですが、日曜日でお休みでした。

なので、久しぶりに五月堂のお煎餅が食べられて幸せでした。

また買ってこよ~♪ウィンク

もちろん、星3つ!!☆☆☆







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック