最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
宝塚 星組公演♪
2012年07月23日 (月) | 編集 |
21日の土曜日は、宝塚・星組公演を観てきました。赤ハート

今、やっているのは「ダンサ セレナータ」とショー「セレブリティ」!!

どちらもダンスがいっぱいで、ちえちゃん(柚希 礼音)とねねちゃん(夢咲 ねね)の魅力満載でした。

二番手の紅 ゆずるさん、三番手の真風 涼帆さんといったスター候補もはっきり打ち出していて、

今、一番安心して観られる組じゃないでしょうか。

すずみんさん(涼 紫央)がやめてしまわれるのは残念ですが・・・。

とにかく、なかなかいい公演で楽しめました。ダブルハート



で、宝塚に行くと必ず寄って来るところと言えば・・・

帝国ホテルでしょう音符


今回は・・・いえ、今回も、アップルパイとカレーを買ってきました。ちょき

帝国ホテルのカレー♪

大きいの2つがビーフカレー、下の小さいのが小エビのカレーです。


野菜のカレーなんて言うのもできてました。

野菜のカレー♪

盛りつけ例

盛り付けるとこんな感じ。

美味しかったけれど・・・やっぱり小エビのカレーが好きダブルハート


それから、トラディショナルブレッド(食パン)も。

トラディショナルブレッド♪

私の一番好きな食パンです(今のところ)ダブルハート

でもね、高いから、買うのはたまにです・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帝国ホテルのマーガリンで食べます♪

もちろん、つけるのは帝国ホテルのマーガリン音符

(女神さん、私も帝国ホテルのマーガリンのファンよ~♪(o≧▽゚)oニパッ)


帝国ホテル・・・もちろん星3つ!!!星星星


あと、千疋屋でフルーツポンチとラデュレでケーキとマカロンを買ってきました。ケーキ

また今度紹介しますねウィンク



亜由美さん、見てくれてますか?

手術当日にブログ更新なんてすごい!!(°O° ;) オドロキ!

手術、無事に済んだみたいで良かったです♪

あとは日にち薬だから、ゆっくり休んでくださいね。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック