最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
エール・エルのワッフル♪
2012年07月16日 (月) | 編集 |
楽天にも出店しているワッフルで有名な「エール・エル」

かなり前から大好きで、出かけるとよく買ってきました。


この前の日曜日、久しぶりに姉が買ってきました音符

エール・エルのワッフル♪

さっそくお茶飲み~コーヒー

おいしぃ~☆(*^ー゚)v ブイ♪

しかし、この「エール・エル」・・・以前は「ルネ・ラリック」ってお店だったんですよね。

だから「R・L」。

ルネ・ラリックの名前を使うには、いろいろ問題があったのでしょうね。

今は東京にも、いろんなところにありますね。

星は2つ半星星+0.5


「エール・エル」にしても「ケーニヒス・クローネ」にしても「アンリ・シャルパンティエ」にしても、

もとは阪神間のお店ですからねぇ・・・。

阪神間には美味しい洋菓子が目白押し手書きハート

だからケーキが好きなのかも~?(って、嘘です・・・埼玉にいた時から好きです♪ウィンク









コメント
この記事へのコメント
Re:エール・エルのワッフル♪(07/12)  
こんにちは!
エールエルのワッフル私も好きです。
私も始めのころにブログでやりましたよ。
アンリシャルパンティエも好きですよ。マカロン。
ケーニヒスクローネも知っています。
今日のお皿も可愛いです。
エールエルのワッフル食べたくなってきちゃった。
(2012年07月13日 05時17分59秒)

Re:エール・エルのワッフル♪(07/12)   http://plaza.rakuten.co.jp/mlavender/">Anne66 さん
こんにちは!
こうして見るととっても可愛いですね♪
久しぶりに食べたくなりました(^^ゞ
ちなみに何味のワッフルが好きですか?(2012年07月14日 17時28分35秒)

Re[1]:エール・エルのワッフル♪(07/12)   http://plaza.rakuten.co.jp/kksyl/">さくら816 さん
裸足の女神2008さん
>こんにちは!
こんばんは~♪

>エールエルのワッフル私も好きです。
おいしいですよね♪

>私も始めのころにブログでやりましたよ。
知りませんでした。
今度見てみますね~。

>アンリシャルパンティエも好きですよ。マカロン。
>ケーニヒスクローネも知っています。
RLもアンリもクローネももともと阪神間のお店なんです。
阪神間で人気が出ると東京に進出して来るお店が多いです。

>今日のお皿も可愛いです。
ありがとうございます。
恵比寿にあるロウレイズというところのお皿とコップです♪

>エールエルのワッフル食べたくなってきちゃった。
楽天でも買えるからいいですよね~!(*^ー゚)v ブイ♪
(2012年07月16日 23時56分05秒)

Re[1]:エール・エルのワッフル♪(07/12)   http://plaza.rakuten.co.jp/kksyl/">さくら816 さん
Anne66さん
>こんにちは!
こんばんは~♪

>こうして見るととっても可愛いですね♪
はい、かわいいワッフルです♪

>久しぶりに食べたくなりました(^^ゞ
私も久しぶりに食べました♪
美味しかったです!!(o≧▽゚)oニパッ

>ちなみに何味のワッフルが好きですか?
う~ん、何味が好きだろう?
生クリーム系のクリームを使っているワッフルが好きですね♪
イチゴとかラズベリーとか。
Anneさんは何が好きですか?
2012/07/16(月) 23:47:14 | URL | 裸足の女神2008 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック