最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
「ケーキ」と「パン」と「あんみつ」♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |
昨日は、またK病院へ行ったので、往きに池袋に寄ってから行きました。


池袋で買ってきたのは、

「メゾンカイザー」のパン♪

この前のパンは、あまり美味しくなかったので、

今回は、Anneさんお勧めの「パン・オ・レザン」と「クロワッサン」を買ってきました。

メゾンカイザーのパン♪

クロワッサンは前回も買ってきて、美味しさは間違いなし☆

パン・オ・レザンは、今回、始めた食べたのですが、

あまり甘くなく、とても大きいのに、一人で全部食べてしまいました!

美味しかったです~♪ぺろり

また買ってこようっと☆

星は2つ♪星星


それから、「ボン+ボンヌ アニバーサリー」のショートケーキ。

ボン+ボンヌ アニバーサリーのショートケーキ・・・

たまたま通りかかった時に見たケーキが美味しそうだったので、買ってみました。

が・・・あまり好みではなかったでした・・・。しょんぼり

他にもかわいいケーキ屋マカロンがあったのですが・・・きっと、もう買いません。

星は・・・★


それからもう一つ。

「銀座 鹿乃子」のあんみつ♪

銀座 鹿乃子のあんみつ♪

以前、日経新聞の土曜版にあんみつのランキングが出ていて、

その1位が、銀座 鹿乃子だったんですよ。

(ちなみに2位は船橋屋で、みはしは7位でした。)

で、食べてみたくて、今回、買ってきました。

寒天も蜜も、とてもお上品なお味でした♪

確かに、1位に選ばれるだけのことはある!!(*^ー゚)v ブイ♪

でもね・・・今のところ、私の1番はみはしですね。

星は2つ!!星星


あとは、塩瀬のゼリーと御門屋の揚げまんじゅうを買ってきました。

また後日、食べた時に紹介しますね~。

(って・・・いつになるだろう・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック