最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
信州の美味しい物♪
2012年08月08日 (水) | 編集 |
5日、6日と信州に行ってきました♪

目的は「ビーナスラインを走ること」と

「信州の美味しい物を買ってくること」です。(o≧▽゚)oニパッ

こちらでは「信州の美味しい物」について紹介します。

と言っても、あくまでも「自分基準」ですが・・・。


まずは、信州限定販売の物。

ばかうけとお茶漬けとベビースター♪

「ばかうけ」は、以前、近所の人に貰って美味しかった物。

(私は食べていませんが・・・)

ベビースターは、不味いか美味しいか・・・微妙なお味・・・。

お茶漬けは、まだ食べていないので、お味はわかりませんが、

永谷園の物なので、きっとおいしいでしょう♪(?)


ハーブティーと栗のお菓子♪

泊まったホテル特製のハーブティーと桜井甘精堂の栗かのこと栗ようかん♪

ハーブティーは、お食事の時に出てきたので、間違いなく「美味しかった」です☆

(お食事のフレンチもとても美味しかったです♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄))

それから、桜井甘精堂の栗のお菓子は、何十年も前から好きなお菓子☆

ちょうどホテルにあったので買ってきました。(*^ー゚)v ブイ♪


みすずあられとみすず飴♪

帰りに上田に行って買ってきた「飯島商店」のみすず飴とみすずあられ♪

写真には撮っていませんが、母が飯島商店のジャムが好きで、

毎朝、ヨーグルトに入れて食べるので、信州に行った時は、必ず、買ってきます!!

無くなると、宅急便でお取り寄せするくらい、家にはなくてはならないものです☆

杏の生ゼリー♪



それから、今回は、こんな物まで買ってきました。

杏の生ゼリーです♪

ちゃんとお味見をして買った来たので、文句なく美味しかったです!!

杏の生ゼリーでお茶タイム♪


それから、「草笛」というお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べて、

(ここのお蕎麦屋さんもとても美味しいです!!)

雷電くるみの里」でお野菜を買って、

帰りの高速のよこかわのSAで「峠の釜めし」を買って、帰ってきました。

帰りはいつものパターンです♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「峠の釜めし」は、この日の晩ご飯。ぺろり


帰りは、雨になり、ロープーウェイに乗れなかったけれど、楽しい2日間でした♪

いっぱい、いっぱい、運転してくれた主人に感謝です!!

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック