FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
夏休み その1
2007年08月19日 (日) | 編集 |
あ~ぁ、今日で"夏休み"も終わります。
といっても、主人は17日、出勤でしたけどね。
私の"夏休み"気分が終わってなかったって事。(笑)

12日、先日、近所に気に入ったフランス料理屋さんを見つけたので(といっても、コース料理じゃなくてランチメニューが1,050円からとお得なの!)、姉を誘って食べてきました。

おすすめは「ハッシュドビーフランチ」♪トールローズ

関西の神戸に住んでいた頃、三宮の「そごう」にオリエンタルホテル(今のオリエンタルホテルじゃなくて、以前の、三宮にあったオリエンタルホテルだよ!)のお料理を売っているスペースがあって、そこの"ハヤシライス"が大好きでよく買いにいきました。
おいしいうえに安くって、主人と私のお気に入り♪でした。
いつの間にかなくなってしまって(たぶん阪神大震災でなくなったのだと思います。)寂しい思いをしていました。
そこの"ハヤシライス"の味によく似ているのです!

こんなところで"あの味”に会えるなんてうれしい♪じゅんの

その後、TSUTAYAへ行って、この夏休みに見るDVDを5本、借りてきました。
DVDのお話はまた後ほど・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック