最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
浦和 伊勢丹でお買い物♪
2012年09月18日 (火) | 編集 |
昨日は、母が浦和に行くというので、送りがてらラーメンを食べに行きました。

その帰りに伊勢丹でお買い物♪


食品売り場を見ていたら、紅茶を売っているお店がありました。

「はなみずき」というお店です。

試しにこれ↓を買ってみました。

はなみずきの紅茶♪

「グレイス」という紅茶と「ビューティローズ」というルイボスティー。

「ビューティーローズ」には、バラの花がいっぱい入っています♪

ビューティーローズ♪

肺の薬を飲んでから、胃の調子の悪さと言ったら半端ないです。(T.T)

だからルイボスティーが欲しかったところで、ちょうど良かったです。

お値段もマリアージュ・フレールに比べたらお安くてぐ~♪ d(* ̄o ̄)。


さっそく「ビューティローズ」でお茶飲みしました♪

ケーキは、やはり伊勢丹で買ってきた「シェ・松尾」のケーキです。

シェ・松尾のケーキ♪

私が食べたフレーズ♪

フレーズ♪

苺がすっぱかったけど、スポンジも生クリームも、私の好きなお味です☆

アカシエのケーキもいいけど、シェ・松尾のケーキもなかなかですね!(*^ー゚)v ブイ♪

評価は、星4つ!!星星星星







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック