最近のゆめらる❤
すやの栗きんとん♪
2012年09月15日 (土) | 編集 |
また旅行記は途中なのですが、

京都のお話は、また今度にして・・・。


11日は、主人が名古屋に行きました。

日帰り出張です。

で、帰りに買ってきてくれたのがこれ↓

すやの栗きんとん♪

栗きんとんアップ!!

私の大好きな、すやの栗きんとん☆

名古屋の高島屋で売っていたそうです♪

本当は名古屋名物じゃなくて岐阜なんですけどね。(o≧▽゚)oニパッ


そろそろ栗の季節ですね♪

栗は大好きです☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪

今年は主人が転勤したので、

高島屋で、すやの栗きんとんを買ってきてもらえないと思っていたけど、

思いがけずに買ってきてもらえてとても嬉しかったです♪

今度、赤坂青野で「ごま名月」と「やき栗」を買って来てもらおうと!!

(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ


しかし・・・老松の「栗ようかん」が食べられなくて、

返す返すも残念!!( p_q) シクシク







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック