最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ブロンディールのケーキとパン♪
2012年09月03日 (月) | 編集 |
昨日は、ブロンディールに行ってきました♪

特別、ケーキが食べたかったわけじゃなくて・・・

新しく買った食器が使いたかったの♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


それは、これ!↓

インペロ・ジュリエッタ!!

やっと、ティーカップ&ソーサーとケーキプレートが一緒に買えました♪

(楽天の「ル・ノーブル」で買いました!)

嬉しかったです~☆

ジノリのインペロ・ジュリエッタのトリオが買えたら、食器集めは終わり!

って決めていました・・・。

う~ん・・・本当にやめられる?

自信はないけれど、ひとまずお休みってことで。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それから、こちら↓

ベルナルド シャトーブリアン

裸足の女神さんAnneさんのところで見て、いいな~♪って思っていたのですが、

特別買う気もなかったんです。

それが、偶然見たオークションに出品されていて・・・

ついポッチと・・・ね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


って、私のブログは食べ物のブログ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ケーキはこの他に、主人の食べたケーキ♪

フランボワーズのシブースト♪

もちろん、それぞれに美味しかったです♪


それから、パンも買ってきました☆

パンいろいろ♪

いつもパンが美味しそうに並んでいて、気になっていました。

置いてあるのは1~2個なんだけど、種類は15種類くらいあったかな・・・。

どれも美味しそうで、目移りしてしまいます。

とりあえず4つ買ってきたけど、どれも美味しかったです♪

また買ってきたいと思っています☆


評価は、星4つ星星星星v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック