最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
大福と芋ようかんとパンプキンプリン♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |
なかなか思うように更新できなくてすみません。

ちょっと体調が・・・良くありません。

あっ、でも、今日は少し復活しました♪(*^_^*)


以前に食べた物の紹介です。

まずは、青野の大福♪

青野の豆大福

豆大福♪

胡麻餡大福♪

胡麻餡大福♪

豆大福はね、餡子が多い!!

周りのお餅は美味しいけれど、餡子は残しちゃいました。

豆大福は、ふたばの豆餅以外いらないかも~?ヽ( ´ー)ノ フッ


胡麻餡大福は、けっこう美味しかったです♪

胡麻餡好きです!!(*^ー゚)v ブイ♪

評価は、豆大福はもういらないけれど、胡麻餡大福なら買ってきてもいいです♪

で、星2つ!星星


次は、舟和の芋ようかん♪

舟和の芋ようかん♪

「芋ようかん」と言ったら「舟和」ですよね!!

母と姉が好きなので、時々買います。

私はそれほど好きではないですが、買えば1個くらいは食べます。

けっこう美味しいと思います♪

評価は、星2つ!星星


それから、近所のオランジュのパンプキンプリン♪

オランジュのパンプキンプリン♪

前にあったパンプキンプリンとは変わってしまいました。

前のが好きだったのにな~。

こちらのは、少しチーズが入っていて、食べた時にフワ~って香ります。

お味も、少しチーズだな~って感じで、

チーズケーキが好きじゃない私にも、食べやすかったです♪

でもね、中に入っているレーズンが嫌でした。

合わない感じがするのは私だけ?

なので、評価は、星2つ!星星


今日は、星2つ特集になってしまいましたねぇ・・・。

では、最後に「おまけ」☆

フロインドリーブのアマンドハイデザン♪

フロインドリーブのアマンドハイデザンです♪

フロインドリーブの中でも一番好きかも~!!(*^ー゚)v ブイ♪


今回はあまり評価が良くなかったので、次回は評価の高い物を載せます!!

乞うご期待?(あまり期待しちゃだめです~。笑)



それから、少し体調が良くなるまで、コメント欄を閉じておきます。

「さくら色の日々」の方はコメントが書けますので、

何かあればそちらにお願いたします♪m(__)m







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック