最近のゆめらる❤
イングリッシュケーキと抹茶あずきとアップルバーム
2012年10月12日 (金) | 編集 |
少し前に食べた物3点。


まずは、フォートナムメイスンのイングリッシュケーキ♪

スコッチケーキじゃなくて「イングリッシュケーキ」!!

主人が、飲み会でもらってきたもの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

フォートナムメイソンのイングリッシュケーキ♪

美味しかったです~☆

こういうお土産なら大歓迎!!

チョコと紅茶とフルーツケーキが5個ずつ、計15個ありましたが、

チョコと紅茶が1つずつ残っているだけ・・・。

ユーハイムで作っているようだけど、美味しいケーキでした♪

評価は、星3つ!星星星


次は、いただき物の抹茶あずき♪

抹茶あずき♪

北海道のお土産だそうです。

お味は・・・まぁまぁかな・・・。

自分では買わないと思いますが、貰うならいいかな~?

評価は星1つ。星


それから、主人が青森で買ってきたアップルバーム。

アップルバーム

主人がせっかく買ってきてくれたんだから、食べなきゃいけないけれど・・・

はっきり言って「美味しくない!」!!

2口食べて「ご馳走様」でした・・・。

アップルバームちゃん、ごめんね・・・。m(__)m

評価は★・・・。(-"-)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック