最近のゆめらる❤
宝塚 花組公演♪
2012年10月01日 (月) | 編集 |
昨日は、宝塚 花組公演を見てきました♪

今、やっているのは「サン=テグジュペリ」と「CONGA!!」です。


お芝居の方「サン=テグジュペリ」は、

「星の王子様」を書いたサン=テグジュペリの物語です。

姉曰く「この前(復活)に引き続き、ややこしい男」の物語です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

子供の心を持った大人の物語。

まぁ、内容はとにかく、蘭とむさんは素敵でした!!

なんか見ていて安心できるって言うんですかね。

歌も踊りもお芝居もお上手☆

途中、眠くなっちゃったけど(笑)、楽しめました♪


ショーの「CONGA!!」は、とても良かったです☆

今のショーって、群舞が多くて、特別ファンの人がいなくても楽しめますね♪

相手娘役の蘭乃はなさん、とっても踊りがお上手!!

観ていて楽しいです♪


宝塚の舞台って、トップさんのためにある舞台なんですよね。

蘭とむさんはもちろん素敵です☆

でも、今、二番手の位置にいる壮さんもステキなんですよね~♪

今度、雪組さんのトップになるのが楽しみです!!

(音月さんがやめてしまうのは悲しいけど・・・)


話がそれてしまいましたね・・・。

ま、とにかく楽しいショーでした☆


せっかく楽しい宝塚を見てきたのですが・・・

私の体調が本調子ではなく(お薬増やしたんだけど・・・)

今も右肩が痛いです~。(;>_<;) エーン

昨日は、帝国ホテルでケーキを買って、

ダロワイヨでゼリーとマロングラッセを買って来ました。

(清水の舞台から飛び降りました!笑)

また後日紹介しますが・・・ちょっと遅れるかもしれません。

すみません・・・。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック