最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
亀十と五家宝とフランクフルタークランツ♪
2012年11月28日 (水) | 編集 |
だいぶ前ですが・・・(^ ^;)ゞ イヤー

10日に浦和の伊勢丹で買ってきたものです♪


まずは、亀十のどら焼。

亀十のどら焼

右が黒餡で左が白餡です。

それなりに美味しかったけど・・・

やっぱり「ううさぎや」さんには敵いません。

評価は星3つ!星星星


紅葉屋の五家宝♪

五家宝♪

なぜか?好きなんです・・・五家宝!!

時々無性に食べたくなって、買ってきました♪

実演販売していたんです~。

たまに食べると美味しいです☆

評価は星3つ!星星星


ユーハイムのフランクフルタークランツ♪

フランクフルタークランツ♪

関西にいた時には年中食べていたのに、

引っ越してきてからはその存在を忘れていました。^_^;

久しぶりに思いだして、買ってきました♪

お茶飲み~♪

食べたら・・・やっぱり美味しい☆(*^_^*)

母も気に入ってたので、また買ってきます!!

評価は星3つ+0.5!星星星+0.5


おまけ・・・

亀十のどら焼とうさぎやのどら焼、大きさ比べ!

亀十のどら焼

うさぎやのどら焼♪

上が亀十で下がうさぎやです。

亀十のどら焼、大きいです!!

お値段も、亀十は300円以上だったよね?

うさぎやは200円くらい?(自分で買わないからわからない・・・。)

うさぎやのどら焼はペロッと食べてしまうけど、

亀十のどら焼は切って、分けて食べます・・・。

(大きいからってわけだけじゃなくて・・・)

この差・・・わかります?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック