最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
美味しかった物いろいろ♪
2012年11月12日 (月) | 編集 |
なかなか更新ができなくて申し訳ありません。m(_"_)m ペコペコ

まだ、先月食べた物が終わっていない・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



では、行きます!

バラのお茶♪

まずは「バラのお茶」です♪

お茶が甘いので、スイーツではなく、お煎餅がお伴です。

ほんのり甘くていい匂いのするお茶です。

出かけた時に見つけて買ってきました☆

評価は星4つ!星星星星

また買ってきたいお茶でした♪って、あるかな?



下鴨茶寮のお弁当♪

母と姉がお泊りに行った時に、主人が買って来てくれました♪

いつも、お弁当は美濃吉が多いのですが、下鴨茶寮のお弁当も美味しかったです☆

西武でやっていた「京都展」に出ていたので、いつもは池袋にはないのかな?

あればまた買ってきてもらいたいお弁当でした♪

評価は星4つ!星星星星



喜八州のみたらし団子♪

喜八州のみたらし団子です♪

主人が、大阪出張した時に買ってきてくれました。

亜由美さんのブログで見て、久々食べたい!って思い、買ってきてもらいました。

(3本食べた後ですみません・・・^_^;)

川西にいた時は、阪急に良く出ていたので、行くと買ってきました。

こちらに来てからは、たぶん初めて?

その存在すら忘れていました。

亜由美さん、思い出させてくれてありがとう!!▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

こちらも、評価は星4つ!星星星星


そうそう、このみたらし餡・・・

ゆめが食べたそうにしてたから、あげたら・・・すっごく気に入ってました☆

もっと欲しそうにしてたけど、味が濃いので2口だけ!

けっこうグルメな猫なんです~。┐(~ー~;)┌ マイッタネ



ジェムシードレスと言う葡萄♪

コープのカタログに出ていた「ジェムシードレス」という名前のブドウです♪

種なしブドウで、このまま(皮付きのまま)食べます。

けっこう美味しかったです☆

皮をむかなくていいので、私にぴったり!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

来年、また出たら買いたいと思います。

評価は、星3つ!星星星


とりあえず、今日はココまで♪(*^_^*)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック