最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ポワン・エ・リーニュのパン♪
2012年11月07日 (水) | 編集 |
先月も、主人と母&姉が、大好きなポワン・エ・リーニュのパンを買ってきてくれました♪


主人が買ってきてくれたパン♪

ポワン・エ・リーニュのパン♪

後ろ、左にある「フィユ」。

小さな食パンですが、すっごく美味しいです!!

軽く焼いて、そのまま食べるだけでいいんです。

バターもマーガリンもいりません。

母のすごいお気に入りです☆


私のお気に入りは、お皿の中の長いパン2つ♪

後ろが「ノア」でくるみのパンです。

くるみがいっぱい入っています☆


その前にあるのが「マロンパイ」♪

マロンパイも大好きです☆


それから、主人が17日に買ってきてくれたパン♪

コーンのパン♪

コーンのパン♪

マロンパイでお茶タイム♪

マロンパイ♪

マロンパイは10月で終わりだったのかな?

一昨日、買ってきてくれたパンには入っていませんでした。

がっかり・・・。(=_=)


母&姉が買ってきてくれたパン♪

主人と朝食♪

19日・20日と出かけたので、帰りに東京駅で買ってきてくれました。

丸いのがカレーパン、細長い方、手前がチーズのパンで後ろがノア。

主人と朝食で食べました。


ポワン・エ・リーニュのパン、毎日食べてもいいのにな~!!

評価はもちろん星5つ!星星星星星


一昨日、買ってきてくれたパンは、またの時に紹介しますね♪(=^‥^=)b







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック