最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みすず飴とチョコレート♪
2012年12月04日 (火) | 編集 |
長野の銘菓?飯島商店のみすず飴♪

飯島商店のみすず飴♪

飯島商店では、よくジャムを買います。

特にマーマレードがお気に入りで、母は毎日ヨーグルトに入れて食べています。

で、そのジャムを買う時に一緒にみすず飴も買います。

たまにすご~く食べたくなるんです☆

みすず飴の評価は星3つ!星星星


それから、モロゾフのチョコレートとココアピーナッツ♪

モロゾフのチョコレートとココアピーナッツ♪

主人が「チョコレートが食べたい!」とういので買ってきました。

主人はこのチョコレートでお酒を飲むんですよ。

信じられません!!(」゜ロ゜)」 ナント

お茶飲みに少しもらいました。

あっ、ココアピーナッツは私の好みです♪

大好きで、いつもはもっと大きな袋のを買います☆

チョコレートは得意じゃないので、これ位が限界・・・。

ココアピーナッツの評価は星4つ!星星星星


おまけ♪

頂き物のチョコレート♪

頂き物のチョコレート♪

色が綺麗なので載せてみました!

キレイでしょ☆

もちろん、全部なんて食べられません。

1個ずつ、時々食べてます。(^^;;) エヘヘ・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック