最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
志乃多寿司としろたえと侍プリンとポワン・エ・リーニュ♪
2012年12月01日 (土) | 編集 |
紹介しきれなかった「美味しいものたち」です♪


まずは、志乃多寿司♪

志乃多寿司♪

姉が出かけた時に買ってきてくれました。

これと、お稲荷さん10個と。

久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです☆

評価は星4つ!星星星星


しらたえのケーキ♪

しろたえのケーキ♪

主人が買ってきてくれた、しろたえのケーキです☆

しろたえと言うとレアチーズケーキが有名ですよね。

私はチーズケーキ類が得意ではないので、

主人に「買ってきてくれ」とは言えなかったのですが、

普通のケーキも売っているんですね~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


モンブランとシュークリーム♪

私が食べた、モンブランとシュークリームです♪

モンブランは、生クリームのところはとても気に入ったのですが、

スポンジの部分が卵臭くて嫌でした。

でも、シュークリームはとっても美味しかったです☆

それに、フルーツのパイですが、

姉が食べたのですが、こちらもすごーく美味しかったです。

(私も一口貰いました♪)

評価は星4つ!星星星星

モンブランはもういらないけれど、他のケーキが食べてみたいです~♪


それから、侍プリンです。

黒ゴマプリン♪

かぼちゃのプリン♪

白ゴマプリン♪

私、プリンはあまり食べません。(モロゾフのプリンくらいかな~)

でも、かぼちゃやゴマといったプリンは大好きです♪

近くの丸井に出ていたので、姉が買ってきてくれました。

食べた感想は・・・濃厚です!

美味しいのだけれど、1つ食べるのがやっとです。

正直、かぼちゃは好みじゃなかったですね。

でも、ゴマはけっこう好きかも~♪

ということで、評価は星3つ!星星星


おまけのポワン・エ・リーニュ♪

エダムとポム♪

17日に買ってきた、エダム(後ろ)とポム♪


パンいろいろ~♪

26日に主人が買ってきてくれたパン♪

で、29日にも、もちろん買ってきたのですが、

さすがに写真は撮りませんでした。

パンの写真ばっかりになっちゃうもんね~。

でも、ランチ時間だけ特別に出ていたパンがあって、

たぶん「ルパ」というパンに、1つは三元豚と卵を挟んだもの、

もう1つは野菜とタコと海老を挟んだもの、を売っていて、

私は野菜とタコ海老を挟んだものを買ってきたのですが、

これがとても美味しかったのでした!!

ポワン・エ・リーニュのパン、大好きです☆

毎日食べても飽きません☆(*^ー゚)v ブイ♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック