最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
8月のおやつ♪
2015年09月08日 (火) | 編集 |
なかなか更新できなくてすみません。(。_。) ゴメン

って、待っててくれる人・・・いる?


ま、自己満ブログなので良いか。ヾ(;´▽`A``アセアセ


紹介しきれなかった8月のおやつたちです~♪


まずは、

★すずめやさんのどら焼き♪

すずめやのどら焼き♪

甥お勧めのどら焼きです☆

お店は池袋にあるらしい・・・。

確かに美味しいどら焼きでした!!

美味しかったです♪

(=^人^=) ご馳走様でしたニャ。


★ファーマーズギフトのゼリー♪

ファーマーズギフトのゼリー♪

ぜりー♪


ファーマーズギフトのゼリー♪

ゼリー♪

どちらのゼリーも美味しかったです!!


ファーマーズギフトのゼリーが美味しかったので

いくつかかったのですが・・・

8月は急に秋になってしまったので、

食べそびれています・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


また暑くなるかしら?((+_+))


★文明堂のカステラ♪

普通のカステラとちょっと違う?

桐箱入りのカステラでございます~。

桐箱入りのカステラ♪

「暑中お伺い」にいただきました♪

文明堂のカステラ♪

甘さ控えめで、好みのお味でした☆

ご馳走様でした!!


★赤福餅♪

赤福餅♪

言わずと知れた(?)赤福餅でございます♪

主人がお土産にいただいてきました。

やっぱり美味しいですね!!


赤福餅を見ると父を想いだします。

赤福餅が大好きだったんです♪

私が関西にいた時は、

実家に帰るたびに赤福餅を買って帰りました。

もちろん、父にもお裾分けしましたよん♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


★ユーハイムのバームクーヘン

ユーハイムのバームクーヘン♪

こちらも頂き物でした。

お味は・・・まぁまぁですかね・・・

って、偉そうですね。

ま、好みがあるからね。


★梅林堂の栗入り冷やしぜんざい

梅林堂の栗入り冷やしぜんざい?

こちらも頂き物です。

私には、ちょっと甘かったです。


★興伸の大学芋♪

興伸の大学芋♪

大好きな興伸の大学芋!!

主人が、浅草に行ったからって買って来てくれました♪

もちろん、美味しくいただきました☆


おまけ

★写りたがり屋の猫?

写りたがり屋の猫☆( =①ω①=)フフフ

おやつ時間はテーブルいいること多し!!( =①ω①=)フフフ


以上です♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック