最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
シンフラのケーキ2♪
2015年08月31日 (月) | 編集 |
8月も今日で終わり・・・

宿題が終わらなくてアタフタしてたのが昨日のことのように・・・

すみません。(。_。;) ゴメンネ

嘘つきました。(°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・

昔過ぎて思い出せませ~ん!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、

今日もシンフラのケーキのご紹介です♪

22日に買ってきた分。

(きょうすけの誕生日のケーキ買いに行きました~)


シンフラのケーキ♪

手前が私が食べたチーズケーキ❀


きょうすけのために買ったチョコプリン♪

きょうすけ用に買ったチョコプリン♪

お父さん(主人)のお腹に・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けっこうチョコが濃厚でした!!

私には食べられません・・・。(^_^;)


シンフラのケーキ☆

それから、この3点♪

手前はショートケーキ、後ろ右=桃のタルト、左=赤ワインのゼリー❀


シンフラのケーキ、いつ食べても、もちろん美味しいのですが、

それ以上に気に入っているのは、

いつも、違ったケーキやゼリーがある♪と言った点。

買いに行くのが楽しみです♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


9月はどんなケーキがお目見えするかしら?(≧∇≦)キャー♪


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


あっ、関係ありませんが・・・

この日、本当は、ふじみ野に行ったので

「ブロンディール」でケーキを買おう♪と思いました。


パンケーキを食べながら、食べログを見ていたら・・・

ふじみ野のケーキやさんに「ブロンディール」の文字がない?!


HPを見てみたら・・・

石神井に移ったらしい・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


ブロンディールもお気に入りのケーキやさんだったのに・・・

残念です~!!(>_<)





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは ♪

さくらさんのブログはかわいいケーキがいっぱい ♪
どれもみんなおいしそうです(*´▽`*)

今度お会いしたときには、おいしいお店に連れていってくださいね。
楽しみにしています~。
2015/08/31(月) 09:49:19 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪

ケーキ美味しいですよ~☆
でも、関西のケーキの方が安くて美味しいと思います。(-_-;)

ま、それぞれということで・・・

美味しいケーキ食べに行きましょうね♪
って、私、買ってくる方が多いのでお店で食べるケーキは・・・

ま、期待せずにいてくださいね~♪(^_^;)
2015/08/31(月) 23:20:30 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック