最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
帝国ホテルのゼリー☆
2015年08月09日 (日) | 編集 |
立秋ですね・・・

残暑御見舞申し上げます!!

まだまだ暑い日が続きそうです・・・。

ご自愛くださいませ♪


ゆめのことも、ご心配いただきありがとうございます。

今日は、ご飯、缶詰とカリカリと半分ずつで大丈夫でした♪

元気にしております☆ニャッ \(=^‥^=)/


さて、今日は・・・

帝国ホテル・ガルガンチュワのゼリーのご紹介です♪

2日、宝塚に行った時に買ってきました☆


☆ドンペリのゼリー☆

ドンペリのゼリー♪

シャンパン“ドン ペリニヨン”と6種のベリーのゼリーを2層に仕立て、
苺とラズベリーを合わせました。
2つの層を一緒にすくってお召し上がりください。


☆ピーチのゼリー☆

ピーチのゼリー♪

ラベンダーの花でほんのり香り付けしたピーチのゼリーです。
中には相性のよい桃とラズベリーをごろっと贅沢に浮かべました。


ドンペリの方は主人にお土産♪

(当然)お味見させてもらいましたが、ドンペリのお味がしました~☆

って、酔うほどじゃありませんが・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ピーチのゼリーも、もちろん美味しかったです☆

ゼリーの層がちゃんと考えられていて・・・美味しい!!


まぁ、お値段がお値段ですからね・・・

まずかったら「訴えてやる!!」です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) 07:34:19 | | #[ 編集]
☆○○さん
○○さん、こんばんは♪
こちらのお返事忘れててすみません。m(_"_)m ペコペコ

先日はいきなりお電話してすみませんでした。
でも、嬉しくって嬉しくって!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私も、お会いできるの楽しみにしております☆

メアドもありがとうございました♪
昨夜メール出したんですけど・・・着いてます?
2015/08/11(火) 00:04:29 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック